ランキングに参加しています。まずはぽちっとお願いします。

育休後、育休切りにあい何とかして収入を得なければと思っていました。

せっかく入れた保育園の事を考えると、起業することが一番いいと。

そんな時に、ある無料のオンライン講座に出会いました。

加藤将太の次世代起業家育成セミナーを受けてみました

2018年6月から受けてました。

初めの1か月は無料で受けられます。

起業センス測定

 

実際に私が受けた結果です。

自分の起業センスがどれくらいあるのか、測ってみました。

拡大すると

私はスタート時、51だったので、起業成功可 成功に必要なセンスはほぼ持っているので、加速推奨。でした。

初めの1か月は無料だったので、お試しで登録し受講しました。

自分が今、どこの位置にいるか測定した方がいいですよ。

その、無料期間が終わるころ起業センス測定2回目を受けたんですけど、ちょっと上がって52でした。このまま、セミナーを受けていれば企業安心レベルの55なんてあっという間に行きそうです。

プレゼントもすごい!

さらに

「スーパー魅力的人生セミナー0章」(1ヶ月お試し登録をしたら、視聴することが出来ます。)

デジタル通貨セミナー」(1ヶ月お試し登録をしたら、視聴することが出来ます。)

それ以外にも

加藤将太の無料動画・無料 PDF 全集やあなたの起業能力パラメータ一覧、ワードとエクセルとほぼ同様のツールをタダでインストールする方法などなど、他にも魅力的なプレゼントが多数用意されていますよ!

ぜひ!登録してください。

起業したいなら無料の1か月間だけでも、かなりの勉強になりますよ。